くらし情報『勝地涼、前田敦子の「お風呂入れておいたよ」にニヤニヤ! 新婚生活ノロケる』

2018年11月13日 16:58

勝地涼、前田敦子の「お風呂入れておいたよ」にニヤニヤ! 新婚生活ノロケる

勝地涼、前田敦子の「お風呂入れておいたよ」にニヤニヤ! 新婚生活ノロケる

俳優の勝地涼が、美しく輝くヘアスタイルの著名人を表彰する「ベスト スタイリング アワード 2018」に選出され13日、神奈川・横浜アリーナで行われた授賞式に出席。囲み取材で、妻で女優の前田敦子との新婚生活について語った。

2009年からスタートした同アワード。今年は、女性部門、男性部門に分けて表彰され、女性部門は女優の平祐奈、男性部門は勝地が受賞した。勝地は「まさか自分だと思ってなかった。今までとられた方を聞いて、俺でいいのかよって。女性部門を聞いて、俺でいいのかよって思いましたけど、ありがたいなって」と謙虚に話した。

そして、「『こういう賞をいただいたんだよね』って奥さんにもちゃんと言ってきました」と前田にも報告したとのこと。「『ヒモメン』のときのキザな感じの役も、『もうちょっとこういう風にした方がいいんじゃないの? キャラを出すなら』ってアドバイスもいただいた」とドラマでのヘアスタイルに関してアドバイスをもらったことも明かし、「ヘアメイクさんとあっちゃんのおかげでとれた」と感謝した。

また、新婚生活について「家に帰ったら誰かがいてくれるのはうれしいですし、今、舞台の真っ最中ですが、ご飯や弁当を作ってくれたりしてありがたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.