くらし情報『平祐奈、20歳の誕生日に炭酸デビュー! ワインは「唇つけただけで頭痛く…」』

2018年11月13日 21:06

平祐奈、20歳の誕生日に炭酸デビュー! ワインは「唇つけただけで頭痛く…」

平祐奈、20歳の誕生日に炭酸デビュー! ワインは「唇つけただけで頭痛く…」

女優の平祐奈が、美しく輝くヘアスタイルの著名人を表彰する「ベスト スタイリング アワード 2018」に選出され13日、神奈川・横浜アリーナで行われた授賞式に出席。囲み取材で、昨日12日に20歳の誕生日を迎え、炭酸デビューしたことを明かした。

2009年にスタートした同アワード。今年は、女性部門、男性部門に分けて表彰され、女性部門は平、男性部門は俳優の勝地涼が受賞した。平は「この間は『ネイルクイーン』もいただいて…。(こういう賞は)もっと大人なイメージだったので、私でいいのかなって。こんな賞をいただくのは人生でもそんなないことだと思うので、貴重な機会をいただいてありがたいです」と語った。

20歳になってデビューしたことを聞かれると、「炭酸を飲みました。ジンジャエールで乾杯しました」と、平家のルールで20歳になるまで禁止されていた炭酸を初めて飲んだとうれしそうに報告。また、「お酒はまだ解禁はされないんですけど、ちょっとだけ唇をつけたんです」と明かし、「赤ワインを口につけたんですけど、それだけでふぁーって頭痛くなっちゃって、今日の朝起きられないくらいでした。香りでダメなのかもしれないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.