くらし情報『高杉真宙、念願の“劇団☆新感線”舞台で得た「必死で食らいつく」感覚』

2018年11月14日 11:44

高杉真宙、念願の“劇団☆新感線”舞台で得た「必死で食らいつく」感覚

柳下(大)さんも稽古場でめちゃくちゃ静かで最初はなかなかお話しする機会がありませんでした。本当に静かで……すごい静かで(笑)。

――そんなに(笑)。

でも一緒にイベントに出る機会もあり、ちょっとずつ打ち解けて、お話しするようになりました。本当に面白い方で、面倒も見てくださって、素敵なお兄さんです。

●浦井健治の歌で、幸せになれる
○浦井健治&長澤まさみ夫妻はぴったり

――パール王役の粟根まことさんと、グレコ役の柳下さんと、レスポールJr.役の高杉さんで、チーム感はあるんですか?

物語的に、3人と、あとはトーカイ、マーシャルでチーム感があります。僕は粟根さんにいろいろ教えていただいたり、柳下さんにフレンドリーに接していただいたり、関係性が出ているかもしれません。

――disc1、disc2のイメージも強く残っているのですが、disc3の夫妻はどんな印象でしょうか?

僕のイメージはもう、浦井さんで固まっているんです。
僕が先輩についてお話しするのもおこがましいですけど、夫人に甘えてる姿や、上下関係がきれいにできている雰囲気がぴったりで。夫人役の長澤さんの強さや綺麗さ、浦井さんのフレンドリーで柔らかい明るい感じが、お二人の関係につながっているのかな、と思って見ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.