くらし情報『楽天・則本昂大「変な感覚です」弟・佳樹がチームメイトに』

2018年11月15日 09:00

楽天・則本昂大「変な感覚です」弟・佳樹がチームメイトに

楽天・則本昂大「変な感覚です」弟・佳樹がチームメイトに

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス則本昂大投手とカヌーの五輪銅メダリスト・羽根田卓也選手が、14日に都内で行われたアディダス「ALPHAEDGE 4D」新商品発表会に出席した。

「ALPHAEDGE 4D」はアディダスが発表した、17日より発売される最新ランニングシューズ。このシューズについて、則本投手は「非常に軽いですし、カッコイイです。トレーニングのときはもちろん、普段のときも履ける靴になっています」と感想を述べ、羽根田選手も「まずどうやって作ったんだろうなというのが第一印象でした」と印象を明かした。

2020年の東京五輪に向け、練習拠点を日本に移すことを今月発表した羽根田選手は「日本にいる時間も長くなると思います。そこでトレーニングを積んで、万全の準備で臨みたいと思います」とオリンピックへ意欲を見せた。

則本投手は最多奪三振のタイトルを獲得したものの、自己ワーストとなる防御率(3.69)を記録した今シーズンを振り返り、「プロ野球生活の中で一番悔しい、ふがいない成績だった」と総括。「ふがいない成績だったので、それを忘れないようにし、来シーズンはチームのみんな、ファンのみなさんと最高のシーズンにしたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.