くらし情報『香取慎吾「クリスマスは女の子と…」ジョークに会場ざわっ!』

2018年11月14日 19:53

香取慎吾「クリスマスは女の子と…」ジョークに会場ざわっ!

香取慎吾「クリスマスは女の子と…」ジョークに会場ざわっ!

元SMAPの香取慎吾が14日、東京ミッドタウン日比谷で行われたHIBIYA Magic Time Illumination「Starlight Tree 2018」点灯式に登場し、クリスマスの予定について話した。

香取にとって、日比谷は夢を叶えてくれる場所だという。会場近くの帝国ホテルプラザに夢だったという自身プロデュースのショップが今年8月にオープン。また、クリスマス点灯式も夢だったと明かし、「いつかやりたいなと思っていたこの夢も、この日比谷は叶えてくれる」と目を輝かせた。

クリスマスの予定を聞かれると、「クリスマスは女の子とホテルに…」とジョークでドキッとさせてから、「クリスマスも日比谷にいますね。僕も12月はミュージカルをやっているのですが、草なぎ(剛)が日生劇場で舞台をやっているので、見に行きたいです」と話し、「そのあと東京ミッドタウン日比谷に来て、ここでイチャイチャしたいです」と笑った。

また、2019年の元日から東京ミッドタウン日比谷のエントランスに、自身が描いた絵が飾られることを発表。「お正月にちなんだ作品になるのか。
今のところ、頭の中にも何もなく、何も始めていないんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.