イチナナ、「プロライバー制度」開始 岸田直樹と鈴木龍二が契約を締結
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が1日、ライブ配信における実績と功績をベースにした新たな報酬契約となる「プロライバー制度」を開始した。
○岸田直樹と鈴木龍二がプロライバーに
「プロライバー制度」は、「17LIVE」における配信実績が一定の基準を満たしており、また同社による厳正な審査を通過したライバーと翌年の契約をすることができるシステム。契約ライバーは、専属の担当者がサポートを行い、年間の配信実績に応じて、翌年の報酬を決定する。さらに、年間の活躍に応じてインセンティブの支給や、「17LIVE」アプリ内の公式配信や特別番組への出演のほか、アプリ内に導入される機能や新たなイベントのユーザーへの周知や新人ライバーの育成、アプリ内コミュニティの活性化といったコンサルタントの役割も担う予定だという。
また、今回の「プロライバー制度」スタートと同時に、「17LIVE」内において人気ライバーとして長きにわたり第一線で活躍中の「岸田直樹Naoking」、「鈴木龍二 Martin」の2名と契約を締結することも決定した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【あすから】“サヴァン症候群”チュウォン、小児科医として成長していく 韓国ドラマ『グッド・ドクター』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
サンド富澤たけし、脳梗塞で療養中の伊達みきお「病室での一枚」を公開「ね?あんま変わってないでしょ?」
-
new
「慰謝料なんて払うわけないでしょ!」と息巻く隣人女に、逃げ場ゼロの正論を叩きつける!
-
new
【あすから】イ・ジュンギ主演の痛快アクションサスペンス 韓国ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
new
「さっき義母が話してた女性って誰?」夫に聞くとまさかの回答が!? 義実家訪問で歓迎されなかった理由とは