くらし情報『平祐奈、20歳の誕生日に義兄の長友佑都選手からプレゼントが届く』

2018年11月17日 15:30

平祐奈、20歳の誕生日に義兄の長友佑都選手からプレゼントが届く

平祐奈、20歳の誕生日に義兄の長友佑都選手からプレゼントが届く

女優の平祐奈が17日、都内で写真集『Comme le Soleil』(発売中 2,700円税込 発売元: 東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

平にとって3年ぶり2冊目となる同写真集は、新たなリゾート地として人気上昇中のベトナム・ダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒あふれる街・ホイヤンでロケを敢行し、"ちょっぴり大人な平祐奈"を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露。さらに、滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだり、弾けた笑顔の平祐奈もたっぷり楽しめる1冊となっている。

気心が知れたスタッフとアットホームな雰囲気の中で撮影できたそうで、注目ポイントを尋ねられると「街を歩いているときや、食べているところもカメラマンさんがずっとカメラを向けてくれていて、私の日々の生活の感じが写真に出ているので、私の素の部分を見ていただけたらと思います」と紹介し、さらに「20歳なのでちょっと大人な、ちょっと背伸びしちゃったなというところもあるので、両方見てほしいです」とアピールした。

また、11月12日に20歳の誕生日を迎えた平は、改めて心境を聞かれると「自分の中で20歳ってすごく大きな一歩なイメージだったんですけど、なってみたらあまり実感が湧かなくて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.