くらし情報『マツコ、木村拓哉に指摘「あなた厄介な人間なんですよ」』

2018年11月18日 13:00

マツコ、木村拓哉に指摘「あなた厄介な人間なんですよ」

マツコ、木村拓哉に指摘「あなた厄介な人間なんですよ」

タレントのマツコ・デラックスが、18日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)にゲスト出演。高校の同級生である木村に、「あなた厄介な人間なんですよ」と指摘した。

マツコは「ラジオの収録に作家みたいのを横に置かずに1人でやっているのはすごいと思う。(作家がいたら)逃げられるじゃん」と話し出し、「私とあんたみたいになればいいけど、初めましてからそんなに日が経ってない人同士は、本人たちもどう構えていったらいいかわからないと思う」と言うと、木村は「この番組自体がそういう方たちだから来てもらっているっていう人たちばっかり」と親しい人に来てもらっていると説明した。

続けて、木村が「最初スタッフに『こういう方どうっすかね』って出してもらった資料見たら、地層を研究している博士とか。いや、俺、地層を研究している博士をゲストに呼ばれても話できねーぞって」とスタッフが提案したゲストを明かすと、マツコは「あなたなかなか難しいと思うわよ。あなたのラジオ番組をやろうと思ったとき、結局あなたにキャスティングを頼らざるを得ない。初めましての芸能人を呼んで、木村拓哉とフリートークしてくださいってわけにもいかないじゃない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.