くらし情報『神戸蘭子、第2子妊娠を報告「息子と一緒に妊娠生活を楽しみたい」』

2018年11月18日 18:04

神戸蘭子、第2子妊娠を報告「息子と一緒に妊娠生活を楽しみたい」

神戸蘭子、第2子妊娠を報告「息子と一緒に妊娠生活を楽しみたい」

モデルでタレントの神戸蘭子が18日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

神戸は、「ご報告。」というタイトルでエントリー。「この度、第二子を授かる事が出来ました。春に家族が増える喜びを感じながら、バタバタと毎日を過ごしています」と幸せいっぱいにつづった。

さらに「1人目の時の穏やかなマタニティライフを思い出しましたが、2人目となると違いますね」「息子は2歳、イヤイヤ期。穏やかなマタニティライフは存在しなさそうです」としつつも、「たまに、ベイビー!とお腹を触ったりしてくれる息子を嬉しく思います」と明かした。

また、「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」と振り返り、「今は安定期ですが。体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います」と締めくくった。

神戸は、2014年1月にスタイリストの男性と結婚。16年5月に第1子を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.