吉沢亮、心躍る瞬間を語る「手も震えちゃったり…」 念願のフェスデビューも明かす
俳優の吉沢亮がこのほど、東京・六本木ヒルズアリーナ/毛利庭園で行われたパルファン・クリスチャン・ディオールの期間限定ポップアップイベント「THE BALL OF DERAMS〈夢の舞踏会〉」のプレビューに登場。吉沢にインタビューし、今年を振り返るとともに、来年の抱負も語ってもらった。
○来年の抱負「のんびりしたいです(笑)」
今年2月1日に30代に突入した吉沢は、「30歳になった年ではありますけど、特に変わることはなく、楽しくやってきました」とこの1年を回顧。29歳の時のインタビューで、30代は体調や体力も考えつつ、落ち着いて仕事をしていきたいと話していたが、少しはのんびりできる時間もあったという。
「大変な時期ももちろんありますが、のんびりもできて。準備が必要な役が多かったので、休みといってもやることはあるという日々でしたが、仕事をぎゅうぎゅうに詰めるという感じの年ではなく、割といいペースでやれたのかなという気がします」
とはいえ、来年の抱負を尋ねると「のんびりしたいです(笑)」と、その願望は変わらず。「大河ドラマぐらいから、のんびりしたい欲がすごくて。もちろん仕事もしたいですけど、プライベートでどこか旅行に行ったり、そういう時間が増えればいいなと。