くらし情報『ガンバレルーヤまひる、相方よしこの復帰は「年内には…」毎日電話で会話』

2018年11月19日 18:28

ガンバレルーヤまひる、相方よしこの復帰は「年内には…」毎日電話で会話

ガンバレルーヤまひる、相方よしこの復帰は「年内には…」毎日電話で会話

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが19日、都内で行われた「@cosme Beauty Day」プレス発表会に出席。下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)の手術のため一時休養中の相方・よしこの復帰時期について「年内には復帰できると思います」と明かした。

まひるは「ご心配をおかけしてすいません。大丈夫です。命に別状がない病気なので元気に復帰してくれると思います」と説明。手術の日程を聞かれると「お答えすることができません」と丁寧にお断りした。

復帰時期については「お医者さんと相談して決めるみたいで、まだはっきりとはわからないみたいです」とした上で、「年内には復帰できると思います」と明言。また、毎日よしこと電話をし、昨日はずっと一緒にいたことを明かし、「仕事でご迷惑かけてしまったので、それをすごい心配していました。
申し訳ないって言ってました」とよしこの思いを伝えた。

日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」では、12月3日12時より24時間限定で公式通販セール「@cosme Beauty Day」を初開催。発表会ではその詳細が発表された。まひるは、NMB48のメンバーでビューティYouTuber・吉田朱里によるメイクで美しく変身した姿を披露。タレントの若槻千夏も登場し、「@cosme Beauty Day」の魅力をアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.