くらし情報『結婚したヘイリー・ボールドウィン、ヘイリー・ビーバーに名字変更』

2018年11月20日 06:24

結婚したヘイリー・ボールドウィン、ヘイリー・ビーバーに名字変更

結婚したヘイリー・ボールドウィン、ヘイリー・ビーバーに名字変更

ヘイリー・ボールドウィンが夫のビーバー姓に変更した。9月に極秘で挙式したとされるジャスティン・ビーバーの名字をヘイリーがソーシャルメディアで使い始めた。現在インスタグラムのユーザー名はヘイリー・ビーバーに変わり、自己紹介欄にもヘイリー・ロード・ビーバーと記載されている。

その数日前には、ジャスティンがSNSに2人の写真を投稿し、「僕の妻はすごい」とつづっていたところだった。

また、2人は結婚祝いにおそろいのタトゥーを入れたようで、ジャスティンは右眉の上に小さなものを追加したという。タトゥーアーティストのキース・“バンバン”・マッカーディは「お互いにタトゥーを入れていたよ。ジャスティンのは顔にね。写真は出回ってないようだし、うまく隠してるんだろうな」「本当に微細でかすかなものだから。あと、いわゆるカップルおそろいのタトゥーじゃない。それが何かはメディアが把握するまで教えたくないな」と話しつつ、それに短い単語が含まれていることを示唆していた。

巷では「Grace」と書かれていると噂になっており、それは別のタトゥーアーティスト、ジョンボーイが最近2人と一緒に写った写真を公開し、「Style&Grace」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.