くらし情報『杉咲花・新田真剣佑ら、『十二人の死にたい子どもたち』に若手スター集結』

2018年11月21日 05:00

杉咲花・新田真剣佑ら、『十二人の死にたい子どもたち』に若手スター集結

杉咲花・新田真剣佑ら、『十二人の死にたい子どもたち』に若手スター集結

映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)の主要キャストが21日、明らかになり、特報が公開された。

同作は、冲方丁による密室ゲーム・サスペンスを実写化。廃病院を舞台に、「死に方、タイミングが12人全員一致すること」という集団安楽死をするために集結した12人の未成年たちの前に、ルール違反の13人目の死体が現れ、ミッション達成が崩壊し出す。剥き出しになる12人の死にたい理由と、犯人捜しの追及が同時進行していく。

上映決定の報とともに、モザイク状態のポスター画像が公開されたが、今回モザイクが外れたポスターから顔を出したのは、杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜という、若手オールスターキャスト。更に堤幸彦監督から白羽の矢が止まったのは、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗という、将来の活躍が期待される6人の俳優となった。さらにもう1人、モザイクを外してもマスクと深めに被ったニットで顔が見えない12人目のキャスト・秋川莉胡とは一体誰なのか、未だ明らかになっていない。

主題歌にはThe Royal Concept「On Our Way」が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.