くらし情報『HIKAKIN、ディズニー映画でストームトルーパーの声優に「緊張しました」』

2018年11月21日 05:00

HIKAKIN、ディズニー映画でストームトルーパーの声優に「緊張しました」

HIKAKIN、ディズニー映画でストームトルーパーの声優に「緊張しました」

YouTuberのHIKAKINが、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』(12月21日公開)で、ストームトルーパー役の日本版声優を務めることが、“インターネット記念日”である11月21日に発表された。

人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、アーケード・ゲームのキャラクター ラルフとヴァネロペの冒険と友情を描いた大ヒット作『シュガー・ラッシュ』の最新作。インターネットを舞台にした同作だからこそ、ネット上で絶大な人気を誇るYouTuberのHIKAKINが日本版声優に決定した。

HIKAKINが演じたのは、ヴァネロペがインターネットの世界で迷い込んだ、さまざまなディズニーキャラクターたちが集まるWEBサイト「Oh My Disney!」で出会う「スター・ウォーズ」のストームトルーパー役。さらに、ストームトルーパー以外にもHIKAKINならではのキャラクターの声優も担当した。

映画の声優初挑戦となったHIKAKINは「(ストームトルーパーのシーンは)結構緊張感のあるシーンだったので、とても緊張しました。声のトーンを落としたりとか、いろいろなことを考えて、満足いくまで録らせていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.