くらし情報『菜々緒、ミニスカ衣装で抜群スタイル披露! お尻の自己採点は「65点」』

2018年11月21日 12:52

菜々緒、ミニスカ衣装で抜群スタイル披露! お尻の自己採点は「65点」

菜々緒、ミニスカ衣装で抜群スタイル披露! お尻の自己採点は「65点」

モデルで女優の菜々緒が21日、都内で行われた「SIXPAD新製品発表会」に出席。体のラインがくっきりわかる衣装で抜群のスタイルを披露し、お尻の自己採点を聞かれると「65点」と答えた。

トレーニング・ギア「SIXPAD(シックスパッド)」ブランドより、ヒップトレーニングを目的とした初の女性向け製品「SIXPAD Bottom Belt」が11月21日より発売。菜々緒が出演する新テレビCMも22日より全国にて放映される。

菜々緒は、「SIXPAD Bottom Belt」について、「待ち望んでいた製品。いつか作ってくれるんじゃないかと思っていたので本当にうれしい。ずっと鍛えたいのがお尻だったので」と喜び、「自分のトレーニングプラスαでできるのがうれしいです」とにっこり。

「SIXPAD」によるEMSトレーニング・ジム「SIXPAD STATION」にも通っているそうで、「たった15分で全身を均等に鍛えられるのが魅力なんですが、15分でいいので忙しくても行けるのが一番いいところ。
15分とはいえ15分は過酷。15分をさぼったらいけないとメンタルトレーニングにもなるんです」と説明。「週1か、行けるときは週2で行っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.