くらし情報『田中圭「大好きな小栗旬くん、吉田鋼太郎さんが過去に…」憧れの賞に感激』

2018年11月21日 18:36

田中圭「大好きな小栗旬くん、吉田鋼太郎さんが過去に…」憧れの賞に感激

田中圭「大好きな小栗旬くん、吉田鋼太郎さんが過去に…」憧れの賞に感激

俳優の田中圭が、今年圧倒的に輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2018」に選出され21日、都内で行われた授賞式・記者発表会に出席した。

男性向けファッション・カルチャー誌『GQ JAPAN』が選出する同賞は、生き方、仕事、スタイルにおいて、読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。今年で13回目となる。

田中は、テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』の役が大ヒットし、ブレイクスルー・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。「『GQ MEN OF THE YEAR』は、僕が大好きな小栗旬くん、そして吉田鋼太郎さんが過去にとっている賞で、どこか憧れみたいなものがあった」と同賞への憧れを明かし、「まさか平成最後に自分が受賞できると夢にも思っていなかったのでうれしいです」と喜びを語った。

そして、「ブレイクスルー・オブ・ザ・イヤー賞ということで、『おっさんずラブ』がたくさんの方々をブレイクスルーさせたので、田中圭個人としてももちろんですが、周りの方々と一緒にブレイクスルーできるような、この賞に恥じない俳優になっていきたいと、今日強く思いました」とさらなる飛躍を誓った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.