『イッテQ』ロケのみやぞん、『クレイジージャーニー』にまさかの出演
21日(21:00~)に放送されたTBS系のバラエティ特番『クレイジージャーニーゴールデンSP』にて、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)のロケをしていたお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんがまさかの出演を果たした。
番組ではジャーナリスト・丸山ゴンザレス氏がブラジルを訪れ、銃撃戦をともなう「ファベーラ掃討作戦」の取材に同行。
その道中、ゴンザレス氏が昼食のためビーチを訪れた際、『イッテQ!』のロケ中のみやぞんと偶然にも遭遇した。スタジオのダウンタウン・松本人志は爆笑し、バナナマン・設楽統も「いいの? こんなコラボしていいの?」と驚きの表情を浮かべた。
みやぞんから「ゴンザレスさん?」と存在に気づき、「会いたかったんですよ、ゴンザレスさん。うわーゴンザレスさんだ!」と握手を求め、「すげー僕、大ファンで」と明かした。さらに「ロケでもゴンザレスさんのモノマネをしてたんです。『向こうにギャングいますね。
ちょっと行って見ましょう。カメラ一回置いてきてください』ってやつをやってたんです」と話した。
「写真を撮ってもらっていいですか?」とゴンザレス氏と2ショット写真を撮ったみやぞんは、「小池(栄子)さん、設楽さん、松本さん、みやぞんです。大ファンです!」とスタジオに呼びかけた。
小池は「こんな広いところでよく会ったね」としみじみ語ると、松本も「面白い」と漏らしていた。
提供元の記事
関連リンク
-
長州力、超貴重な証言続々「安生くんは“シュート”できる」 BreakingDownへの思いも「なぜ教えている人たちは…」
-
new
上白石萌音×向井康二『いろはの恋は時代をかける』相関図を公開 大森元貴も反応「???すぎる」
-
new
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より秋の新メニュー3種「辻利ソフト 秋のパルフェ」「京ラテ®スムージーモンブラン」「京ラテ®ほうじ茶キャラメルクリーム」2026年10月1日(木)~11月30日(月)期間限定販売
-
テレ東で『大食い王』 競技前の健康診断の様子も放送 3つの“誓い”も紹介
-
new
「まさか敬老の日をこんなプレゼントで済ませるつもり?」義母が孫の手作りハンカチに激怒!? 知らなかった義母の本性