くらし情報『『イッテQ』ロケのみやぞん、『クレイジージャーニー』にまさかの出演』

2018年11月22日 10:13

『イッテQ』ロケのみやぞん、『クレイジージャーニー』にまさかの出演

『イッテQ』ロケのみやぞん、『クレイジージャーニー』にまさかの出演

21日(21:00~)に放送されたTBS系のバラエティ特番『クレイジージャーニーゴールデンSP』にて、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)のロケをしていたお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんがまさかの出演を果たした。

番組ではジャーナリスト・丸山ゴンザレス氏がブラジルを訪れ、銃撃戦をともなう「ファベーラ掃討作戦」の取材に同行。

その道中、ゴンザレス氏が昼食のためビーチを訪れた際、『イッテQ!』のロケ中のみやぞんと偶然にも遭遇した。スタジオのダウンタウン松本人志は爆笑し、バナナマン設楽統も「いいの? こんなコラボしていいの?」と驚きの表情を浮かべた。

みやぞんから「ゴンザレスさん?」と存在に気づき、「会いたかったんですよ、ゴンザレスさん。うわーゴンザレスさんだ!」と握手を求め、「すげー僕、大ファンで」と明かした。さらに「ロケでもゴンザレスさんのモノマネをしてたんです。『向こうにギャングいますね。ちょっと行って見ましょう。カメラ一回置いてきてください』ってやつをやってたんです」と話した。

「写真を撮ってもらっていいですか?」とゴンザレス氏と2ショット写真を撮ったみやぞんは、「小池(栄子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.