くらし情報『菜々緒のヒップラインに釘付け! 新CMで鍛え上げた美ボディ披露』

2018年11月23日 10:33

菜々緒のヒップラインに釘付け! 新CMで鍛え上げた美ボディ披露

菜々緒のヒップラインに釘付け! 新CMで鍛え上げた美ボディ披露

モデルで女優の菜々緒が、トレーニング・ギア「SIXPAD(シックスパッド)」ブランドの新CM「SIXPAD Bottom Belt×菜々緒 美しいフォルム編」で、美しいヒップラインを披露している。

トレーニング・ギア「SIXPAD(シックスパッド)」ブランドより、ヒップトレーニングを目的とした、初の女性向け製品「SIXPAD Bottom Belt」が11月21日より発売。菜々緒が出演する新テレビCMも22日より全国にて放映開始となった。

新CMは、菜々緒のしなやかでメリハリのある、女性として美しいフォルム、特にヒップラインにフォーカス。菜々緒の凛とした表情と、美しいフォルムへ導く革新のテクノロジーの融合を表現した躍動感あふれるCMに仕上がっている。

21日に都内で行われた「SIXPAD新製品発表会」で、菜々緒は新CMについて「自分が待ち望んでいた製品ということもあって、気合いが入りカッコよく仕上がったと思います」とコメント。「SIXPAD」によるEMSトレーニング・ジム「SIXPAD STATION」にも通って鍛えていることを明かし、「その成果がお披露目できてよかったです」とうれしそうに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.