くらし情報『ダレノガレ明美、セクシードレスで谷間あらわ! 肉体改造で肌見せに自信』

2018年11月23日 23:26

ダレノガレ明美、セクシードレスで谷間あらわ! 肉体改造で肌見せに自信

ダレノガレ明美、セクシードレスで谷間あらわ! 肉体改造で肌見せに自信

モデルのダレノガレ明美が23日、千葉県浦安市内で行われたRIZAP主催の「ボディメイクグランプリ2018ファイナル」に登場。今年6月にRIZAP宣言をして現在もボディスタイリングプログラムを継続中のダレノガレが、胸の谷間あらわなワンショルダーの黒ドレスで“改造中”の美ボディを披露し、囲み取材では肉体の変化について語った。

2015年にスタートし、今年で4回目となる同大会は、RIZAPでボディメイクに励む利用者の内に秘めたる思いを表現する場として開催している。今回はダレノガレのほか、RIZAPで美しい体を取り戻した女優の佐藤仁美が特別審査員として、また、実はプライベートでRIZAPを愛用しているという俳優・城田優など豪華ゲストも登壇。ダレノガレは「ここにいるみなさんが頑張っているので、みんなが受賞してほしいという思いで見ていました」と感想をコメントした。

ダレノガレ自身の肉体改造メニューは「体重があまりないせいで、変なところに筋肉がついてしまうことが嫌なので、食事をしっかり食べています」と減量ではないメソッドだという。「朝を抜くことはやめて、1日3食は食べなさいと言われたので朝昼晩しっかり食べて、あとは歩き方にも気をつけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.