くらし情報『森星、胸元セクシー&美脚全開ドレスで視線釘付け』

2018年11月26日 14:20

森星、胸元セクシー&美脚全開ドレスで視線釘付け

森星、胸元セクシー&美脚全開ドレスで視線釘付け

モデルの森星が、今年輝いた女性を表彰する「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2018」に選出され26日、都内で行われた授賞式・記者会見に出席。胸元セクシー&美脚全開のドレスで抜群のスタイルを披露した。

森は、同賞は「いつか欲しいと思っていた賞だった」と言い、「今までの自分にご褒美をあげた…頑張ったねって自分を褒めたくなるような賞をいただいて光栄に思っています」と受賞の喜びを語った。

また、「2018年は種まきとチャレンジングの年で、たくさんの素晴らしい経験をするチャンスに恵まれた。チャレンジを恐れて『ここでいいや』って思っちゃうときもあったんですが、そういうときに素敵な方々のアドバイスやリードがありながら、ファッションで燃えさせることができた年」と今年を振り返り、「自分の強さと弱さが知れた年で、同時に自分の好きなことも知れて、人生の目標、自分にできることはなんだろうと見つけた年でもあった」と補足。「今年の経験を使って来年に向けて頑張りたいと思います」と決意を新たにした。

さまざまな分野で圧倒的な活躍をみせ、スタイル・生き方・美において『VOGUE JAPAN』読者をインスパイアした女性たちを選出する同アワード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.