くらし情報『中村アン、美背中あらわなドレスで美貌放つ! 『VOGUE』賞に感激』

2018年11月26日 15:11

中村アン、美背中あらわなドレスで美貌放つ! 『VOGUE』賞に感激

中村アン、美背中あらわなドレスで美貌放つ! 『VOGUE』賞に感激

モデルで女優の中村アンが、今年輝いた女性を表彰する「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2018」に選出され26日、都内で行われた授賞式・記者会見に出席。美背中あらわな青いロングドレスで美貌を放った。

中村は「素敵な賞をいただきありがとうございます」と喜び、「2018年は実りある年になりました」と今年を振り返った。

そして、大学3年生のときに『VOGUE』のインターンの面接を受け、渡辺三津子編集長に会ったことを告白。「『VOGUE』で働いてみたいという思いがあり、芸能の活動と迷っていたので、就職活動をしていて…。そのときが21歳で、今年31歳になり、10年経ってこのような素晴らしい賞をいただくことができてうれしく思います」と涙ぐんだ。

また、この日の衣装について「エキゾチックな感じ」と説明。髪型についても「普段こんなにまとめることがないので、ちょっと普段とは違う感じを出したかった」と語った。

さまざまな分野で圧倒的な活躍をみせ、スタイル・生き方・美において『VOGUE JAPAN』読者をインスパイアした女性たちを選出する同アワード。14回目を迎えた今年は、あいみょん(シンガーソング・ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.