松重豊「ラブレターを書いているような気持ちで」内田有紀らに熱烈オファー
と首を傾げるとオダギリが「本当ですよね。でも楽屋においてあったやつですけど。何か盛られたのかな(笑)?」と語った。
イベントの最後には公式SNSに寄せられたファンの質問に応えるコーナーも。「これが頑張れる心の糧となるものは?」という質問に内田は「私は80年代のアイドルの方の歌っている動画を見たり映画を見たりします。そういうもののクオリティーの高さに愕然としてしまい、私たちの世代も頑張らなければと背中を押されたり、そうやって自分を鼓舞して夜な夜な動画を漁ってます。自分で決めない方が良いですからね。ここまでと思わないでもっと成長したいと思います」と前向き発言。
するとオダギリが「同じ年なんですけどこんな風に育ちの差が出るだなと。何か自分が可哀想になってきました」と自虐的に語ると、内田が思わずネタバレの発言でオダギリを励ますなど会場の笑いを誘っていた。映画『劇映画 孤独のグルメ』は、2025年1月10日より全国公開。