くらし情報『“テラハNo.1美女”Niki、海外進出に意欲「海外が大好きなので」』

2018年11月27日 11:17

“テラハNo.1美女”Niki、海外進出に意欲「海外が大好きなので」

“テラハNo.1美女”Niki、海外進出に意欲「海外が大好きなので」

モデルのNiki(22)が26日、東京・南青山のエイベックス本社前で行われた「aoyama christmas circus by avex」クリスマスツリーイルミネーション点灯式に登場。来年の抱負を聞かれると、「海外のお仕事も少しずつ増えていったらなと思っています」と海外進出に意欲を見せた。

人気リアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系、NETFLIX)で“テラハ史上No.1美女”と評されたNiki。この日は、全身白でまとめたコーデで登場し、「ホワイトコーデとなっているんですが、異素材ミックスになっていて、靴がシルバーでワンポイント入っています」と説明した。

クリスマスの思い出を聞かれると「去年、当日お仕事だったんですが、イブくらいにお友達と集まってクリスマスパーティーをしました」と答え、「プレゼント交換もしても盛り上がったので今年もできたらなと思っています」と笑顔で話した。

また、今年を振り返って「新しいことにもたくさんチャレンジさせていただいて毎日刺激たっぷりだった。最近特にイベントのお仕事が多くて、ファンの方と直接近くでお会いすることができて、みなさんすごい元気なのでいつもパワーをもらっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.