愛あるセレクトをしたいママのみかた

杉野遥亮、“ベストビューティマン”選出で美容に目覚め!?「昨日もパックしました」

マイナビニュース
杉野遥亮、“ベストビューティマン”選出で美容に目覚め!?「昨日もパックしました」

俳優の杉野遥亮が18日、都内で行われた「2024 美的ベストコスメ大賞『ベストビューティ』受賞者発表式」に出席した。

美容誌『美的』(小学館)の読者が選んだ“今年最も輝いている人”に贈られる「ベストビューティ」賞。杉野は男性ゲストを対象にした「美的ベストビューティマン」を受賞した。

杉野は、受賞を聞いた時の心境について「本当にいいんでしょうかっていう感じで。もちろんうれしかったんですけど、僕、美容って知らないことのほうが多くて、恐縮ですという気持ちで」と告白。「『そんな僕でもいいんでしょうか?』とお返ししたら、『ぜひ喜んで』という感じだったと思うので、じゃあいただこうかなと……」と笑顔を見せた。

自身のケアに関して気を付けていることを聞かれると「今回、こういう機会をいただいたので、昨日もパックしましたし、そういうこともちょっとやってみようかなと思っている最中です」と明かし、また、「私生活でも仕事でも自分の心が動くことをベースに置いているので、僕が今日立っていられる理由はそこしかないのかなと思います」と語った。

そして、「男性美容が当たり前の時代になってきていると思いますし、楽しいという気持ちや自分へのご褒美、喜ぶ感覚を忘れずに、適度に自分のタイミングやペースでやっていけたらいいなと思っています」と話していた。


贈賞式には、「美的ベストビューティウーマン」に選出された浜辺美波、『美的』のお姉さん版『美的GRAND』の読者が選ぶ「美的GRANDベストビューティウーマン」の内田有紀も登壇した。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード