くらし情報『たんぽぽ白鳥、チェリー吉武は「損得ない優しさがある」結婚会見で魅力語る』

2018年11月29日 13:16

たんぽぽ白鳥、チェリー吉武は「損得ない優しさがある」結婚会見で魅力語る

たんぽぽ白鳥、チェリー吉武は「損得ない優しさがある」結婚会見で魅力語る

お笑い芸人のチェリー吉武(38)とお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、都内で結婚会見を行い、28日に結婚したことを報告した。

白鳥は「私事で恐縮でございますが、昨日28日にチェリーさんと入籍しまして、夫婦になりました」と報告。「これからも一生懸命2人で一緒に肩を並べて歩いていき、頑張っていきたいと思います。笑いをたくさん作れるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。頑張る頑張る!」と決意を語った。

チェリーは「僕はまったく稼ぎがなくてなかなか結婚に踏み込めませんでした。しかし、いろんな人の後押しがあり、そして助けがあり、そしてくみちゃんが一緒にいてくれることがありがたく思いました。この人を失ったらダメだと思って決意しました」と結婚を決めた思いを告白。「みなさん結婚、認めてくださいまして、ありがとうございます! これからもどうぞ末永く、僕と白鳥久美子をよろしくお願いします!」と泣きそうになりながら叫んだ。

2人は28日に都内区役所に婚姻届を提出。式・披露宴は未定。すでに同居中で、妊娠はしていないとのこと。入籍日の11月28日について、チェリーは「“いいニヤニヤ”の日だなということで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.