くらし情報『たんぽぽ白鳥、カメラ越しにナイナイに結婚報告「幸せになりまーす!」』

2018年11月29日 14:02

たんぽぽ白鳥、カメラ越しにナイナイに結婚報告「幸せになりまーす!」

たんぽぽ白鳥、カメラ越しにナイナイに結婚報告「幸せになりまーす!」

お笑い芸人チェリー吉武(38)とお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、都内で結婚会見を行い、28日に結婚したことを報告。白鳥は、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で共演していたナインティナインへ、カメラ越しに結婚を報告した。

白鳥は、『めちゃイケ』共演者への結婚報告について「加藤(浩次)さんとかにはご報告させていただいて、加藤さんからご祝儀までいただいて…」と説明。だが、「めちゃイケメンバーでナイナイさんだけ連絡先知らないんですよ。ナイナイさんにどうやって伝えればいいんですかね。お伝えしたいんですけど」とナインティナインに報告できていないことを明かした。

すると、報道陣からカメラ越しの報告を提案され、「ナイナイのお二人、私とチェリー、入籍いたしまして夫婦になりました。連絡先知らないんで画面越しですいません。幸せになりまーす!」と報告し、チェリーも「幸せになりまーす!」と大きな声でメッセージ。白鳥は「助かりました。気にしていて」とホッとした様子だった。

2人は、2015年3月に放送された日本テレビ系『笑神様は突然に…』で白鳥が吉武に公開告白したことをきっかけに交際スタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.