くらし情報『木村拓哉、台湾イベント登場に大歓声! 流暢な中国語であいさつ』

2018年12月3日 10:55

木村拓哉、台湾イベント登場に大歓声! 流暢な中国語であいさつ

木村拓哉、台湾イベント登場に大歓声! 流暢な中国語であいさつ

SMAP木村拓哉が1日、台湾・台北で行われたイベント「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」にアンバサダーとして出席した。

木村は、オープニングステージにサプライズ出演。台湾を中心に活躍する女優・モデルで、2010年に放送されたフジテレビ系ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』で木村と共演した林志玲(リン・チーリン)と共に登場し、「皆さんこんにちは、木村拓哉です。台湾に来ることが出来てうれしいです!」と流暢な中国語であいさつした。

チーリンとは8年ぶりの共演となり、台湾でも2人の共演に、会場中から悲鳴にも近い歓声が沸き起こり、来場者1,500人に加えて、台湾でのテレビ生中継・ネット生配信を視聴していた視聴者からも歓喜のコメントが殺到した。

イベント前の囲み取材では、木村は「このような場所にまたチーリンと一緒にお邪魔することが出来て本当に光栄に思っています」とコメント。チーリンとの共演について、「再会できたことはすごくうれしいですし、また、ついこないだ11月29日に彼女が誕生日を迎えたということなので、この後、お祝いが出来たらいいなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.