くらし情報『佐藤健、沢尻エリカと優しい歌声披露! 4年ぶり「ほろよい」CM出演』

2018年12月4日 04:15

佐藤健、沢尻エリカと優しい歌声披露! 4年ぶり「ほろよい」CM出演

佐藤健、沢尻エリカと優しい歌声披露! 4年ぶり「ほろよい」CM出演

女優の沢尻エリカと俳優の佐藤健が出演し、蜷川実花が演出を務めたサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCM「新しいほろよいを。」編が、4日より全国で放送される。

2018年冬の商品リニューアルに合わせて開始される今回の新CMでは、部屋着姿の沢尻と4 年ぶりに「ほろよい」CM に出演する佐藤が登場。2人はそれぞれのお家で「ほろよい」を片手に「Over the Rainbow」を口ずさみ、日々の生活における1人でゆっくりと過ごす「おとなの休み時間」を切り取った落ち着いた雰囲気が印象的なCMとなっている。

また、沢尻と佐藤がビデオ通話でやりとりをする「ほろよい VIDEO CHAT」を、同日よりブランドサイトで公開。「ただいま」編、「好きな色」編、「褒め言葉」編の3種類で、すべてセルフィーで撮影しており、まるで2人のビデオ通話を覗いているかのような感覚を味わうことができる。

沢尻は、自宅のリビングを想定した落ち着いた照明のセットの中、「Over the Rainbow」を口ずさみながらリラックスした表情を見せ、カットの声がかかるたびに撮影スタッフ陣から「かわいい」の歓声が。今回演出を務めた蜷川実花さんも「家に帰って、こんな子がいたらいいなあ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.