くらし情報『岡田結実、晴れ着姿で充実の2018年語る「思い出したくもない日も」』

2018年12月4日 17:58

岡田結実、晴れ着姿で充実の2018年語る「思い出したくもない日も」

岡田結実、晴れ着姿で充実の2018年語る「思い出したくもない日も」

タレントの岡田結実オスカープロモーション所属の11人が4日、東京・明治記念館で行われたマスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席した。

「2018年はいろいろありまして、思い出したくもない日もあれば、思い出したいけど思い出せない日とか本当にさまざまな日があって、あっという間の一年でした」と充実の年を振り返った岡田。

「ドラマの主演をさせていただいたりとか、連ドラに出させていただいたりとか」と女優業に本格進出したことにも触れ、「ドッキリにめっちゃ引っ掛けられたりとか。いろんな日々があったんですけど、全部まとめて一年楽しく終われました」と笑顔を見せた。

2019年はテレビ朝日系連続ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(毎週金曜23:15~)から始動する。「正直、『自分で大丈夫か』とクランクインしていまだに思ってるんですけど」と吐露しつつ、「それでもはじまったからにはやるしかないと思います」と気を引き締めた。

「ずっとお世話になっていた出川哲朗さんに『結実はクソガキだから』というイメージダウンになることをこの前言われたんですけど」と明かして笑いを誘い、「正直、今までは『かしこまった岡田結実』だったと思うのでこれからはもっと『クソガキな岡田結実』でいこうかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.