くらし情報『和牛、『M-1』の裏側を明かす「『スタジオVS芸人』の構図に」』

2018年12月7日 14:49

和牛、『M-1』の裏側を明かす「『スタジオVS芸人』の構図に」

和牛、『M-1』の裏側を明かす「『スタジオVS芸人』の構図に」

お笑いコンビ・和牛が、5日深夜に放送された文化放送『和牛のモーモーラジオ』(毎週水曜 26:00~26:30)に出演し、『M-1グランプリ2018』の感想を述べた。

和牛は『M-1グランプリ2018』でファーストラウンドを突破し、最終決戦で2位に。和牛は3年連続で2位という結果となった。

水田信二は「ショックと同時に、半分笑けてたよね、自分らの中では」と振り返り、川西賢志郎も「『あ、これ、面白いやつや』って。わろたな」と話した。

続いて川西は「でも、やるべきことはやったという。全国のたくさんの人に、今の自分たちのやりたいことを、2本もフルでしっかり見せれたのは、幸せなことではあるよね」と語ると、水田も「ボケ数を増やさなアカンとか、本来は考えなアカンことがたくさんあるけど、本当にやりたいネタをやりたいようにできた」と感謝の気持ちを述べた。

2015年以降、4年連続で『M-1』決勝に出場している和牛。
しかし、川西は「ちょっと空気感が違った」と指摘した。水田が「(審査員の)辛口コメントがブームになってたやん(笑)」と言うと、「だから、打ち上げの場でなんか落ち込んでいる人多かったもんな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.