くらし情報『草なぎ剛、“新しい地図”3人同日に舞台「すごい幸せ」 稲垣の誕生日も祝福』

2018年12月8日 16:58

草なぎ剛、“新しい地図”3人同日に舞台「すごい幸せ」 稲垣の誕生日も祝福

草なぎ剛、“新しい地図”3人同日に舞台「すごい幸せ」 稲垣の誕生日も祝福

俳優の草なぎ剛が8日、東京・日生劇場で行われた音楽劇『道』のフォトコールおよび囲み取材に参加。ファンサイト「新しい地図」をともに立ち上げて活動している稲垣吾郎、香取慎吾と同日にそれぞれ舞台に立てる喜びを語り、この日誕生日を迎えた稲垣へお祝いのメッセージも送った。

8日~28日に同所で上演される同舞台は、フェデリコ・フェリーニの傑作映画『道』を、ブロードウェイやウエストエンドなど世界中で活躍する演出家デヴィッド・ルヴォー氏の演出で舞台化したもの。草なぎは、野性的な主人公、旅芸人・ザンパノ役を演じる。

フォトコールで見事な肉体美を披露し、声も低音ボイスで男らしいザンパノになりきった草なぎ。「けっこうキツイんですけど、ザンパノの役を頑張れば何か見えてくるんじゃないか」と期待し、「初めて日生劇場に立つんです。何度か観劇したことはあったんですけど、立ってみると全然景色が違って、お芝居をやってきて良かったなと思えた。今日から初日ですが、いろんなことを思いながら頑張りたいです」と感慨深げに語った。

稲垣と香取もこの日、それぞれ舞台『No.9-不滅の旋律-』『日本の歴史』に立つことについて報道陣から振られるとまず、「今日、吾郎さんの誕生日なんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.