くらし情報『辻希美、第4子男児を出産! 改めて…出産は「奇跡だなと感じました」』

2018年12月9日 08:18

辻希美、第4子男児を出産! 改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

辻希美、第4子男児を出産! 改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が9日、自身のブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽(37)との間に第4子となる男児を出産したことを報告した。

辻は「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告。「まだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と伝え、「応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝した。

続けて、「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」とつづり、「でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!」と記した。


また、「4人目の妊娠は終わりの見えない長い悪阻も、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありましたが、、、頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当に良かったと思いました!」と妊娠中の苦しみを振り返った。

そして、「これからは家族6人かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話する気満々だし家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」と決意を新たにした辻。最後に「大切に大切に育てていきます」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.