くらし情報『ZOZO前澤社長、“話題の人”選出「お騒がせしました」 剛力彩芽にも報告』

2018年12月10日 15:54

ZOZO前澤社長、“話題の人”選出「お騒がせしました」 剛力彩芽にも報告

ZOZO前澤社長、“話題の人”選出「お騒がせしました」 剛力彩芽にも報告

女優の剛力彩芽と交際中で、2023年に月旅行をすると発表して話題のZOZOの前澤友作社長が10日、都内で行われたLINE NEWS PRESENTS「NEWS AWARDS 2018」表彰式に出席。2018年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが表彰する同賞の実業家・政治家部門を受賞した。

前澤氏は「今年はLINE NEWS中心にお騒がせしてしまい、今日は謝りに来たいなと思っていまして。いろんなニュースを報じていただきましたけど、中にはそんなのどうでもいいよっていう見たくもないニュースもたくさん配信されたと思います。本当にご迷惑、お騒がせしました」と謝罪。「来年はもうちょい地味に活動したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします」とあいさつした。

司会者から、剛力にこの受賞を報告したか聞かれると「もちろんです」と答え、「『いいな』と言っていました」と明かした。

前澤氏のほか、アイドル部門は乃木坂46の齋藤飛鳥、文化部門は福田雄一監督、アーティスト部門はDA PUMP、アスリート部門は槙野智章、芸人部門は野性爆弾のくっきー、俳優・女優部門は浜辺美波が受賞。福田監督と浜辺はスケジュールの都合で表彰式は欠席し、福田監督の代理で元乃木坂46の若月佑美が出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.