くらし情報『野性爆弾くっきー、白塗りモノマネ叱らないで!「小物扱いします」』

2018年12月10日 17:35

野性爆弾くっきー、白塗りモノマネ叱らないで!「小物扱いします」

野性爆弾くっきー、白塗りモノマネ叱らないで!「小物扱いします」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが10日、都内で行われたLINE NEWS PRESENTS「NEWS AWARDS 2018」表彰式に出席。2018年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが表彰する同賞の芸人部門を受賞した。

トロフィーを受け取ったくっきーは「率直にありがとうございます。私のような者が華々しい賞をいただいて」と感謝。「そもそも賞をいただけるような美しい人間ではないんですけど、日々の生活のたしなみがこういう賞を生んだのかなと。みなさんも私のような人間のように日々をたしなんでください」とあいさつして笑いを誘った。

芸人のみならずアーティストとしても活躍するくっきー。司会者から「自身の作品が多くの方に絶賛されて」と言葉をかけられると、「大絶賛してくれているかわからないですが、多方面にわたって銭は稼がせてもらってます」と満面の笑みで語り、どれくらいか聞かれると「言えるわけありませんよ! そこは勘弁してください」と返した。

また、人気の白塗り顔モノマネについて、怒られたことはないか聞かれると、「大物ほど叱らない。小物ほど叱る」と言い、「実際に1回も(怒られたことは)ないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.