くらし情報『DA PUMP、再ブレイクで待遇変化「ホテルとお弁当のグレードが…」』

2018年12月10日 20:00

DA PUMP、再ブレイクで待遇変化「ホテルとお弁当のグレードが…」

DA PUMP、再ブレイクで待遇変化「ホテルとお弁当のグレードが…」

ダンス&ボーカルグループのDA PUMPが10日、都内で行われたLINE NEWS PRESENTS「NEWS AWARDS 2018」表彰式に出席。2018年を彩る“話題の人”をLINE NEWSが表彰する同賞のアーティスト部門を受賞した。

“ダサかっこいい”ダンスで話題となった楽曲「U.S.A.」で、今年大きな話題を集めたDA PUMPは、壇上で同楽曲を生披露。ISSAは「今年は『U.S.A.』という曲でいろんなところに行くことができましたし、いろんな世代の方に見てもらう機会があったで、感謝の1年として過ごさせていただきました」と一年を振り返った。

大ヒットによる環境の変化を聞かれると、YORIは「ホテルとお弁当のグレードが一つ上がったような気がしますし、新幹線も最近グリーン車に乗せていただけるようになりました。少しずつそういうのを感じています」とうれしそうに返答。また、16年ぶりのNHK紅白歌合戦出場についてISSAは「新しい気持ちで臨みたい」と話し、KIMIは「この7人で紅白のステージに立てることがうれしく思います」と喜びを語った。

DA PUMPのほか、実業家・政治家部門は前澤友作氏、アイドル部門は乃木坂46の齋藤飛鳥、文化部門は福田雄一監督、アスリート部門は槙野智章、芸人部門は野性爆弾のくっきー、俳優・女優部門は浜辺美波が受賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.