くらし情報『Koki, 超ミニ透けドレスで登場! 理想の女性は母・工藤静香「大好き」』

2018年12月12日 19:55

Koki, 超ミニ透けドレスで登場! 理想の女性は母・工藤静香「大好き」

Koki, 超ミニ透けドレスで登場! 理想の女性は母・工藤静香「大好き」

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が12日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに、ブルガリのアンバサダーとして登場した。

シースルー素材を用いた透け感のある超ミニドレスに、ブルガリのジュエリーを身につけて登場し、抜群のスタイルを披露したKoki,。ブルガリのジュエリーについて「撮影では何度もつけさせていただいていますが、このような会場でつけるのは初めてなのでワクワクしています」と話し、「ジュエリーは夢を与えてくれて自分に自信をもたせてくれる大切な存在」と語った。

また、将来どんな女性になりたいか聞かれると「母のような女性になりたい」と答え、「お母さんはいつも私のことをサポートしてくれて、自分より私のことを先に考えてくれて大好きです」と感謝の思いを語った。

同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は、女優の杏、AMBUSHデザイナーのYOON、女優の福島リラ、MIYAVIの母・石原裕子、宇宙飛行士の向井千秋、建築家の妹島和世、小説家・エッセイストの林真理子、有職彩色絵師の林美木子、指揮者の西本智実、音楽家のコトリンゴの10人が受賞した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.