くらし情報『平愛梨、誕生日に家族3ショット公開! 長男が「可愛すぎ」と話題』

2018年12月13日 10:28

平愛梨、誕生日に家族3ショット公開! 長男が「可愛すぎ」と話題

平愛梨、誕生日に家族3ショット公開! 長男が「可愛すぎ」と話題

女優の平愛梨(34)が13日、自身のブログを更新。12日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(32)と愛息との“家族写真”を公開した。

「私にメッセージ下さった方々」と題した投稿で、「お祝いのメッセージありがとうございます。会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます」と感謝。「私が憧れていた年齢!34歳!もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…苦笑」とつづった。

そして、家族3人で迎える初めての誕生日に「今年は『おめでとう』が特別に感じた。これまでとは違った感動があった!家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました」と心境を告白。「気づかないうちに『お母さん』ということも実感してた」と続けた。


さらに、「親の愛情の強さを知った!お母さんに大きなありがとう!を込めました。」と母への感謝の思いや、「母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます」と夫の長友への思いも記した平。最後は「自分ひとりではなく、責任ある身。健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.