高石あかり・大原優乃・上坂樹里ら、艶やかな着物姿を披露! 今年の抱負を絵馬に
「エイベックス・マネジメント・エージェンシー 2025新春参拝&晴れ着お披露目会」が10日、東京・赤城神社にて開催され、高石あかり、大原優乃、上坂樹里、平美乃理、花音、福山絢水、古田愛理、松尾そのまが艶やかな振り袖姿を披露し、新年の抱負を語った。
白い清楚な着物で登場した高石をはじめ、グリーン基調の大原、黒のシックな上坂など、色とりどりの着物姿で彩った女性陣。高石は今年の抱負を「華」と記すと「昨年1年は種を撒いた一年、芽吹くといいなと思っていました。今年はその芽に花が咲きますように……という思いで“華”という字にしました」と説明。
高石は2025年後期のNHK連続テレビ小説『ばけばけ』でヒロインを務めるという大役を担うが「目の前の仕事に一心に挑むことが、花を咲かせる一歩なのかなと。環境は変わると思いますが、取り組む姿勢は変わらず臨んでいきたいです」と意気込みを語っていた。
TBS系日曜劇場『御上先生』に東雲温役で出演する上坂は「新」という文字を絵馬に書き、「今年20歳になり新しい環境になるということと、新しい作品、新しい役に恵まれたいという思いがあります」と“新”たな出会いに期待。大原は「一心」と記すと「出会うすべての方と心を通わせながら仕事をしていきたいです」と思いを語った。
また、「神様にお願いしたいこと」という質問に、高石は「健康を祈りたいです」とまずはしっかりと体調を管理して大役に挑みたいことを明かし、上坂は「私はお芝居に夢中なので、いい作品、いい役に出会いたいです」と女優業の飛躍を誓う。大原も「お芝居に没頭する1年にしたいので、私も何より健康を大事にしたいです」と語っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
親戚の前で”子育てマウント”を取る義姉?!だが、私の”ある一言”で立場が逆転し自爆したワケ…
-
4児の母・平愛梨、2歳四男“顔出し”ショット披露 兄たちへの弁当作りを一生懸命“お手伝い”する姿に反響「料理男子になっちゃうかな?」「上手だね」
-
「事故物件だけど安いから家決めてきたよ!」夫が勝手に家を契約!? あまりに身勝手な行動の結末は…
-
3児の母・鈴木亜美、3歳長女がバレンタインチョコ作りに励む「かなり真剣」なショット公開「チョコ作り出来るなんてすごい」「愛情たっぷりですね」
-
「ONE SAMURAIは私の本当の愛」チャトリ・シットヨートン氏が語る日本への想い