くらし情報『カトパン似・餅田コシヒカリ、本人と初対面で涙「人生を変えてくれた方」』

2018年12月17日 12:58

カトパン似・餅田コシヒカリ、本人と初対面で涙「人生を変えてくれた方」

カトパン似・餅田コシヒカリ、本人と初対面で涙「人生を変えてくれた方」

フリーアナウンサー・加藤綾子のものまね芸人・餅田コシヒカリが16日、自身のブログを更新し、加藤本人と初対面したことを報告した。

「加藤綾子さんと…」と題した投稿で、「みなさんー!!!!なんとおおおおおついに加藤綾子さんと収録で共演させていただきました!!!!!!」と2ショット写真を添えて報告。「三年間カトパンさんのモノマネ一本でやらせていただいてきたので、まさかこの時がこんなに早く来るだなんて思ってもいませんでした!!!!!!!」と興奮気味につづった。

そして、「お会いしたら私お恥ずかしいですが、震えちゃって泣いてしまって…並んでみたらね。。。笑泣」と涙したことを明かし、「加藤さんはチビデブ餅田にすごく優しくしてくださいました!!!!写真まで!!!」と感謝。「私にとって加藤さんは人生を変えてくれた方です感謝の気持ち伝えれるよう、日々精進してまいります!!!!早く売れたい!!売れるぞ!!!」と決意を新たにした。

加藤も自身のインスタグラムで「初対面ー!! 笑餅田コシヒカリさんTEPPENの収録でご一緒しました!!」と2019年1月11日に放送されるフジテレビ系『TEPPEN』の収録で初対面を果たしたことを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.