くらし情報『田中裕二、Xマスイブの野球特番に「テレ朝はなぜこの番組を…」』

2018年12月18日 23:13

田中裕二、Xマスイブの野球特番に「テレ朝はなぜこの番組を…」

田中裕二、Xマスイブの野球特番に「テレ朝はなぜこの番組を…」

お笑いコンビの爆笑問題がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ特番『国民1万人がガチで投票! プロ野球総選挙~レジェンド選手編~』が、24日(19:00~21:48)に放送される。

1月に行われた現役・OBを合わせた「プロ野球総選挙」が反響を呼び、放送後には視聴者から「すでに引退している、本当のレジェンド選手だけのランキングも見たい」という声が寄せられた。

そこで、今回は引退しているレジェンド選手のみで一番すごい選手を決める「プロ野球総選挙」を開催し、国民1万人の投票で決定したランキング上位30人をカウントダウン形式で発表していく。

番組では、出演者全員が1位に選ばれた選手を予想。野村克也氏は「長嶋茂雄」を予想し、「人気がすごい。優しいゴロを難しく見せるのがうまかった。僕らは(人気のない)パ・リーグだったからひがんでいたんだね」とボヤく。

さらに、福岡ソフトバンクの工藤公康監督や日本ハムの栗山英樹監督、埼玉西武の秋山翔吾選手がVTRに登場し、ランクインしたレジェンド選手がいかにすごいのかを熱く語る。

爆笑問題田中裕二は「VTRを見て楽しくトークしているだけで仕事という感覚がないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.