くらし情報『木村拓哉、結婚前の勝地涼と前田敦子の関係を「見抜けませんでした」』

2018年12月19日 09:30

木村拓哉、結婚前の勝地涼と前田敦子の関係を「見抜けませんでした」

木村拓哉、結婚前の勝地涼と前田敦子の関係を「見抜けませんでした」

2019年1月18公開の映画『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会が18日、都内で行われ、主演の木村拓哉をはじめ、長澤まさみ、小日向文世、梶原善、泉澤祐希、東根作寿英、石川恋、濱田岳、菜々緒、宇梶剛士、橋本マナミ、田口浩正、勝地涼、成瀬勝久、松たか子、石橋凌、鈴木雅之監督が出席した。

累計310万部突破の東野圭吾作品屈指の人気を誇る『マスカレード』シリーズ。その第1作となる『マスカレード・ホテル』を、『本能寺ホテル』(2017年公開)の鈴木雅之監督が木村拓哉主演で実写映画化した。初となる刑事役を務める木村が、一流のホテルマンを演じる長澤まさみとホテルで巻き起こる難事件を解決していく。

この日は主演の木村をはじめとするキャスト陣と鈴木監督の総勢17人が登壇して舞台あいさつ。木村は「この数はありえないですよね」と舞台あいさつでは珍しい登壇者の数に驚き、「今日初めてお会いする方も中にはいらっしゃると思いますが、ポスターにお顔が載られている方にほぼほぼ集まっていただきました。皆さんに感謝していますし、すごい作品に自分は携わっているんだなと改めて思った次第です」と感激した様子。木村と多くのシーンをともにした長澤は「生瀬さんと木村さんは深い信頼関係があるんだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.