くらし情報『『トイ・ストーリー4』唐沢寿明&所ジョージ声優続投! 日本版特報も公開』

2018年12月20日 05:29

『トイ・ストーリー4』唐沢寿明&所ジョージ声優続投! 日本版特報も公開

『トイ・ストーリー4』唐沢寿明&所ジョージ声優続投! 日本版特報も公開

おもちゃたちの世界を舞台に人とおもちゃの絆を描いたディズニー/ピクサー『トイ・ストーリー』シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』(19年7月12日公開)で、俳優の唐沢寿明とタレントの所ジョージの声優続投がこのほど、決定した。あわせて日本版特報&ティザーポスターも公開された。

ウッディ役の声を演じる唐沢寿明は「この作品を好きで居てくれる人が本当にたくさんいて、顔も似てきてる”っていう人もたまにいる。今でも子供たちに“ウッディ”ってよく呼ばれるくらい(笑)。『トイ・ストーリー』はシンプルでいて、でも決して子供向けということだけでなく、大人を納得させてしっかり感動できる作品」と自身が演じるウッディと作品について語り、さらに「(新しい物語は)全く想像がつかないけど、本当に世界中で愛されていて、楽しみにして下さっている方がたくさんいるので、その期待を裏切らないように、繊細にやらなければいけないと感じています」と新作への意気込みを語る。

また、バズ・ライトイヤー役の声を演じる所ジョージは「バズ・ライトイヤーは僕にとって相棒みたいな存在。20年以上声をやらせてもらって、こんなにうれしいことはないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.