くらし情報『『ミュージックソン』生放送スタート - キスマイがパーソナリティ』

2018年12月24日 15:14

『ミュージックソン』生放送スタート - キスマイがパーソナリティ

『ミュージックソン』生放送スタート - キスマイがパーソナリティ

アイドルグループのKis-My-Ft2がパーソナリティを務める、ニッポン放送特番『第44回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』の生放送がスタートした。同特番は、12月24日正午から翌25日まで24時間生放送される。

同特番は75年にスタートし、目の不自由な方が安心して街を歩けるように『音の出る信号機』を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンだ。

今回のテーマは「ありがとうは魔法のコトバ」と題して、目の不自由な方たちを取り巻く現状への理解を深めるべく、Kis-My-Ft2のメンバーが個別に積極的な事前取材をするなど、時間をかけて準備をしてきた。本番直前には7人全員でこれから始まる24時間生放送への意気込みを新たにした。

そして、番組開始とともに、Kis-My-Ft2のメンバーが心に思う「ありがとう」のメッセージを1人ずつ伝えた。取材の模様は24時間生放送の中で「君と僕のありがとう物語~キスマイグッドセブン~」と題して、本人達のレポートにより紹介される。

また、ゲストとして24日には萩本欽一、ゆず、わたなべちひろサンドウィッチマンオードリーが、25日には増田太郎榊原郁恵が出演する。

さらに24日深夜には、Kis-My-Ft2のクリスマススペシャルライブも予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.