くらし情報『高橋真麻、一般男性と22日に結婚「ゴールではなくスタートなのだと実感」』

2018年12月25日 05:00

高橋真麻、一般男性と22日に結婚「ゴールではなくスタートなのだと実感」

高橋真麻、一般男性と22日に結婚「ゴールではなくスタートなのだと実感」

フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が24日、自身のブログを更新し、かねてから交際していた一般男性と22日に結婚したことを報告した。

「ご報告」と題した投稿で、「この度私事ではございますがかねてからお付き合いしておりました一般の方と22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「"ゴール"だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります」と心境を明かした。

続けて、「未熟者ではございますがより一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ」と呼びかけ、「明日のスッキリ、バイキングで改めて自分の口から報告させて頂けたらと思っております。今後とも宜しくお願い致します」と伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.