くらし情報『高畑充希、CMで共演した葵わかなは「フレッシュで果汁が出そうな感じ」』

2018年12月25日 14:00

高畑充希、CMで共演した葵わかなは「フレッシュで果汁が出そうな感じ」

高畑充希、CMで共演した葵わかなは「フレッシュで果汁が出そうな感じ」

俳優の柳楽優弥中川大志、女優の高畑充希葵わかなが25日、都内で行われたJRAの新CM発表会に出席した。

JRA(日本中央競馬会)は、2017年から起用している松坂桃李高畑充希柳楽優弥土屋太鳳に加え、2019年から中川大志葵わかなをプロモーションキャラクターに起用した新CMを放送。6人が訪れた競馬場で競馬を楽しむという内容で、今後もユーモラスなストーリーが展開されていく。

新たなイメージキャラクターに選ばれた葵わかなは「4人の世界観がちゃんと出来上がっているので、最初に現場に行った時はチームとして新しく加わるのが不思議な感じで緊張していました。異物感があったら嫌だなと思いながら現場に入りましたね」と撮影前は不安を感じていたという。だが、撮影が進むにつれて「競馬場の雰囲気に楽しさや面白さ、競馬場がすごいと思うようになり、テーマソングが頭の中に流れていました」と競馬場の魅力に取り憑かれたという。

葵や中川について高畑は「CMの通り可愛いですよ。すごいフレッシュで果汁が出そうな感じです。私たちは乾いちゃっているなと思って反省しました」と絶賛。MCから「今日の葵さんは何味の果汁?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.