くらし情報『キスマイ、24時間生ラジオ完走 中居のサプライズ出演も振り返る』

2018年12月25日 14:30

キスマイ、24時間生ラジオ完走 中居のサプライズ出演も振り返る

キスマイ、24時間生ラジオ完走 中居のサプライズ出演も振り返る

アイドルグループのKis-My-Ft2が25日、ニッポン放送特番『第44回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(12月24日正午~25日まで24時間生放送)を、パーソナリティとして完走した。

同特番は75年にスタートし、目の不自由な方が安心して街を歩けるように『音の出る信号機』を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーン。

放送終了後、同局で完走会見をしたKis-My-Ft2の7人。宮田俊哉は「やり切った」と明かすと、玉森裕太も「力を合わせて乗り切ったなという感じがあります」と感想を述べた。そして北山宏光は「24時間一生懸命やって、もっと疲労感があるかと思ったけど、ちょっと気持ち良いです」と振り返った。

今年の「ありがとうは魔法のコトバ」というテーマにちなみ、「誰にありがとうを伝えたいか」と問われると、二階堂高嗣は「スタッフさんはもちろん、"日本テレビ"さんも…」と言い間違い。メンバーからは「ニッポン放送ね」「限界をすぎているので」とツッコまれていた。

また、横尾渉は「ずっとMCとして、軸として話してくれました。
ずっと支えてくれて、他のメンバーが好き勝手話せる空気感をつくってくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.