くらし情報『玉森裕太、今年の漢字は“飴”「前歯が少し欠けました」』

2018年12月25日 16:06

玉森裕太、今年の漢字は“飴”「前歯が少し欠けました」

玉森裕太、今年の漢字は“飴”「前歯が少し欠けました」

アイドルグループのKis-My-Ft2が25日、ニッポン放送特番『第44回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(12月24日正午~25日まで24時間生放送)を、パーソナリティとして完走。放送終了後、同局で完走会見を行った。

会見では、「今年を表す漢字一文字」を問われる場面も。二階堂高嗣は『集』を挙げ、「今年1年はプライベートでも7人でご飯に行ったし、夏と冬にライブができたし、今回の24時間もずっと一緒にいたし、ネット番組も決まりました。7人で集まるのがすごく多かったよね」と振り返った。

千賀健永は「『学』。まさに今日の放送では、自分たちの知らないことをたくさん知れました。そして久々に冬にライブをやって、学びがありました」と述べ、藤ヶ谷太輔は「『感』です。
ライブもたくさんやらせていただいて、ファンの皆さま、スタッフの皆さまに感謝を感じることも多かったです。個人的にも舞台をやらせていただき、他のメンバーも今までやったことのないことにチャレンジしている1年でした」とコメントした。

そして横尾渉は「『虹』です。それぞれが本当にいろんなことに挑戦して、より一層個性が出たんじゃないかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.