くらし情報『SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」』

2018年12月27日 10:00

SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」

SKE48松井珠理奈、総選挙後の休養で心境変化「戦いが好きじゃなくなった」

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(21)が、今月2日に東京・品川インターシティホールにて開催された、元モーニング娘。の矢口真里(35)が総合プロデューサーを務めるアイドルイベント「やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~」に出演。24thシングル「Stand by you」の選抜メンバーで参加した同イベントで、矢口にプライベートで人生相談していることも明かし、頼れるアイドルの先輩との共演を喜んだ。

イベント後に松井と矢口にインタビュー。松井は、今年6月に開催されたAKB48選抜総選挙での優勝とその後の休養を振り返って「あまり戦いが好きじゃなくなった」「もうちょっと気楽にいこうかなと思えるようになった」と心境の変化を告白し、頑張り屋な松井のことを心配していたという矢口は「よかった」「また違う珠理奈ちゃんが見られるんじゃないか」と安心した様子で語った。

○■プライベートでも人生相談する仲

――お二人はプライベートでもご飯に行き、松井さんは人生相談をしているそうですね。

松井:そうなんです!

矢口:人生相談ってそんな大したことしてないですよ(笑)

松井:でもけっこう真剣に、「青春を捧げてきて恋愛とかもなかったから大変だったよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.