川栄李奈、ローソンのCMで“織ちゃん”に大変身「とても不思議な気持ち」
女優の川栄李奈が、auとローソンのコラボCMに出演。auの新CM「アゲアゲの店」編と、ローソンの新CM「濃厚ショコラスイーツ 織姫」編が、21日より全国放送されている。
auの新CM「アゲアゲの店」編では、川栄(織姫)が、青と白の法被を着た“ろう村の便利な店”の店員に。松田翔太(桃太郎)、桐谷健太(浦島太郎)、濱田岳(金太郎)の三太郎との会話劇を通し、アゲアゲなテンションでPontaパスを訴求するストーリーとなっている。
撮影後のインタビューで、川栄は、「久しぶりです。三太郎の3人に混ぜてもらうのが」と話し、うれしかった出来事を聞かれると、「クジが当たりました! 6,000円ぐらい!」と回答。一方の松田は、「この間、この4人でウナギ食べたんだよね。初めての4人でおいしかった」と打ち明け、仲の良さをうかがわせた。
また、ローソンの新CM「濃厚ショコラスイーツ 織姫」編では、新作スイーツを食べた川栄が、口の中で変化する食感とともにおなじみの織姫姿に変身。同CMの放送に先立ち、川栄がお姫様姿に変身する「濃厚ショコラスイーツ シンデレラ」編も、19日より放送されている。
2つのCMの橋渡し役を務めた川栄は、「変身させてもらったところが見どころ。この衣装で撮ったのはすごく新しいなと思いました」と感想を。撮影で新作スイーツを堪能し、「どっちもおいしかった」とアピールしつつ、“濃厚”な冬の思い出を聞かれると、「チョコとかケーキを食べ過ぎちゃう」と答えていた。
YouTubeでは、それぞれの撮影現場で川栄に密着したメイキング映像を公開中。ローソンの撮影現場で織姫姿になり、「とても不思議な気持ち。すごいコラボ」と語った川栄は、auの撮影現場に新作スイーツを差し入れたいと意気込む。
実際に、ローソンのスイーツをauの撮影現場に差し入れる姿もおさめられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「マチアプでやっと見つけた運命の相手!」相性◎なハイスペイケメンといい雰囲気のままお家デートを楽しむが⇒「トイレの水、流さないで!」ドン引きの一言で思考停止に・・・
-
『ネプリーグSP』佐藤二朗のピンチヒッターにガチャピンが参戦 橋本愛vs木南晴夏vsJO1三つどもえ
-
new
『風、薫る』第7回 りんは家族に見守られ…
-
new
「寝てれば治る」“39度の娘”より食事会を優先した妻。だが数日後⇒妻「え?」取り返しのつかない事態になった話
-
new
「銀座でディナーを予約したよ!最高の誕生日にしてあげる!」金欠彼氏が珍しくお洒落なデートに連れて行ってくれたが⇒「え、なにこの味!」乾杯ドリンクに違和感があって・・・