くらし情報『是永瞳、『僕の初恋をキミに捧ぐ』プロデューサーの言葉で本番に備え』

2019年1月4日 11:30

是永瞳、『僕の初恋をキミに捧ぐ』プロデューサーの言葉で本番に備え

是永瞳、『僕の初恋をキミに捧ぐ』プロデューサーの言葉で本番に備え

オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」が昨年12月4日、東京・明治記念館で行われ、是永瞳(23)が3年連続で出席した。

2016年9月「第1回ミス美しい20代コンテスト」で4万18通の中からグランプリに選ばれ、翌年の『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の秘書役で女優デビューを果たした。

昨年の晴れ着撮影会終了後、2019年1月19日スタートのテレビ朝日系『僕の初恋をキミに捧ぐ』(毎週土曜23:15~)で看護師役に挑む是永の意気込みを聞いた。

渡部篤郎の優しさに感激

――今日の晴れ着撮影会の冒頭、全員を代表してあいさつされていましたね。

そうなんです! 去年は剛力(彩芽)さんがすばらしいスピーチをされていたので、私も気の利いたことを言わなきゃと思って(笑)。でも、普通のあいさつになってしまいました。

――2018年で3年連続の参加ですね。

出たくても出られない人がたくさんいるので、「今年は無理かもしれないなぁ」という思いもあって。11月中旬にお知らせをいただいた時は、本当にうれしかったです。

――4年連続を期待しています! さて、2018年7月期の『ハゲタカ』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.